NEWS
最新情報

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う、
スタミュFC星箱 ショッピング休業のお知らせ

この度、国内での新型コロナウイルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言発令により、誠に勝手ながら、ショッピングの発送及び事務局対応を当面の間休業させていただきます。

なお、ショッピングのご注文及びメールのお問い合わせは引き続き受信しておりますが、商品の発送及びお返事までにお時間をいただきますのでご了承ください。
申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■休業期間:2020年4月7日(火)18:15 ~ 未定
※再開に関しましては状況を鑑みましてお知らせさせていただきます。

【ショッピング機能につきまして】
2020年4月7日(火)9:59までのご注文受付分をもちまして休業前の発送を終了させていただきます。
ご注文は以降も受け付けさせていただきますが、休業が明け次第、順次発送再開とさせていただきます。

【事務局対応につきまして
事務局へのお電話でのお問い合わせにつきましては、2020年4月7日(火)18:15までとさせていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては、休業期間中も受付をさせていただき、休業が明け次第、順次ご回答させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、スタミュを応援いただけますと幸いです。

Back to List